スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ププリキュアおじさん登場!

やらかした話。


ややって気合いを入れなすって、娘待望の「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」を
観に行ったんだ。
混み混みのエントランスをすいすい躱し、ネット予約の端末に。

「見なさい、ネット予約を存じ上げない人達が長蛇の列にお並びになってはる。父上は昨晩、テレほーだいタイムにネットスケープを駆使してチケットを予約してあるので案ずるな」

を現代語訳&汚い言葉で娘に話し、ふんふん端末を操作した所。


ストロボエッジ 大人1小人1

と。
瞬時に状況を判断し、無駄金の2700円に打ちのめされ、すぐにプリキュアの上映時間を見るもなんと
すでに上映開始10分後。1時間30分待たねばいかん状況に。
もそもそ行列の最後尾に並び湿気た面で次回のプリキュアチケット購入。

娘は状況も知らずにポップコーンを何味にするか見に行っている。
ストロボエッジ…無駄に1時間30分過ごすよりもこのなんか知らんSFめいた映画を見てみるか。
娘に問うたところOK。

んでストロボエッジ。
たぶんSF。UFOとか出て来ると思う。もしくはロケットが大気圏周辺で操作不能になり、助けを待つか
エイリアンの乗った宇宙船と戦うか!みたいな洋画だと思っていた。

館内のポップ見て失神。


アイドル演じる漫画原作の高校生の好きだ嫌いだヤリたいだ映画
だった


¥2,700-

もちろん観させられる訳なく他で時間をつぶし、罪滅ぼしに普通のポップコーンではなくプリキュアの容器に入った高けぇの買って詫びた。
s_1_VcContents_11221444-1_VcContentsImage_11032029_20150319233241a47.jpg



早起きしたくせに昼寝もせずに、激盛り上がって鑑賞していたので良しとしよう。

自分は大団円に少しく寝た模様。
エンドロールで何故かあいつ確認。



DVD買えたじゃん。
ってか買うんだろ?






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。