「宿屋めぐり」読破記念

連続nicco祭り。

nicco(ニコ)と読んで下さい。

下北mosaicのライブ後、気付けばメンバーもほぼ帰ってしまい、残された4人で3時越え。
何の話した?たぶんディズニーランドとか、下北近辺の話とか?

次の日の怠さったら、もう…
が、夕方までに復活。そしてケンイチ氏宅にてピザモツマリオカート祭り。
早めに着いた(わざとだよ)僕は、準備をするレディースチーム&ケンイチ氏を横目に
早めのひとり飲み。そして負けられない戦いに備えて久々のマリオカート練習を。

雨とかすごい降ったけども、ピザを食いまくり、L,A.COBRAにやられ過ぎ、大村くんのモツ鍋が完成する頃には、niccoバンド4人でのマリオカート大会で完全にして最高にかっこ悪い負け方をして、
軽く「拗ね酒」になっていたと(僕の記憶ではありません)。

世田谷線を感で降り、千鳥って寄り道して帰れていました。

すごく心配。みんな怒ってない?
ここで私信してもね。

ま、何にしても良き雰囲気のバンドだと思いたい。心から!




昨日はレンタルDVDの返却が迫っていたので、あわてて2本。
「俺たちに明日はないッス」
「スウィーニートッド」
の2本を。

「俺たち」は、DVDの音量が小さ過ぎて「何て?」「何て言った?」と巻き戻しの連続。
最終的にTVのボリュームを55まで上げました。
最後に銀杏の「17才」を聴く為の映画。後は柄本明の次男が凄いです。すごい造形物。
神様…あなたは酷いおっさんや、いくらなんでもあのフェイスは…。

「スウィーニートッド」ね。
導入部というか、ミュージカルスタートな部分でだいぶ引いたんですけども、その後の展開
は爆笑の連続でした。これは良い物観たなぁ。
ナイスコントミュージカルムービー!!


今日はCDを何枚か買ったんですが、「7WORLDS COLLIDE」ってあれ何なんでしょう?
メンバーが豪華過ぎて。内容も豪華過ぎて。
後は電気GROOVEの20周年アルバムとか、ジョニー・マーが加入したバンドとか。



あぁ、主よ。あなたはいつもそうだ。






スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード