いまさらレキシを聴いている

絡まる配線を引っ張り直して再結線。

上通したり束ねたり。
何とも心休まる作業だ。



なんでもFUJIROCKにRIDEが来るそうじゃないか。
観たいがそら無理や。
wilcoでもニールヤングでも行かんかったFUJIROCK…誰が来たら行くのかしら。

出てぇなとは思っているよ。


返却日ギリで映画を二本。

「円卓」
芦田プロ、悪くない。内容は特に無い。

「闇金ウシジマくん2」
1に比べて地味目。エグみも薄味。
ジェシカが一瞬出たのが嬉しかったが。



よっこいしょと重い腰を持ち上げてnoTOKYOおじさん達が動き出した。
何やら真剣な打ち合わせで活気付いている。
リンダがフェイスノーモアのライブ時にサンプル音源をメンバーに渡して聴いてもらえたとか。
どうなるか分からないけどやるしかねぇからな。
泥酔深夜に見るもんじゃないSNSで過去の??な人の記事が目に入るとTOKYO貯金が2京貯まる。

あっ、HP新しくなりました。見てね!
http://www.no-tokyo.com/






コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード