

2month 4bands

猛烈に詰め込まれた1月から2月の頭までの予定が終わった。



たった今。
風呂で2時間気絶。よくぞご無事で。


noTOKYO、空手コンドルの道場を破りに行クの巻。
そんな事言うのはどうかと思うけど、ここ数回のnoTOKYOライブの中でのモヤモヤを打ち破る、
どや!なステージになった。負けへんで!のやつ。
このシーン出身じゃない自分にも優しくしてくれた新しいお友達&先輩方大集合のイベントだもの。
そらやるよ。

個人的にファンのPGさんのバンド TAPE ME WONDERに痺れて、お金ないのにCD買った。
PGさんのギターが好きだ。あのJAZZMASTERの音が出したいJAZZMASTERの音。
PGさんにも言ったけど、マジで日本のjeff tweedyだと思う。
そしてCDをエンドレス。
GRAPEVINEとキュウソネコカミの新譜買ったのにTAPE ME WONDERエンドレス。


次も決まってるんだぜ。
10959300_786831061354870_2770093835989834337_n.jpg


でもその前に3月7日に吉祥寺クレッシェンドでライブなんだぜ。
今知ったんだけどTOKYO YANKEESと対バンなんだぜ。

びびっているぜ



先週末。
未開の土地、東新宿にてMeriseSのライブ。
アイドルの方々と対バンという珍しい形式で、良い意味での居場所の無さといい香りの楽屋で参った。

よく解らないけど「サミツミサ」さんが良かった。本物感が。
T-シャツ今さら買えんかえ。



経てnoTOKYOミーティング。
改めて腹くくった。











コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
