

手旗をもったら皆Say Ho

相変わらず。

いや、むしろカンパネラ。
桃太郎以外もイイ感じで腹立つ。


過日。
ハンパ無時間帯に急遽思い立って楽器屋へ。
しばらく気になっていたJAZZMASTERのブリッジを交換しようと。
店員に交換の難しさを切々と解かれるも、自分で難なく装着したった。
じっくり時間をかけて調整して驚愕。

ここまで良くなるか

オリジナルパーツの雑味も良いんだけど、ここまでクリアになると話は別。
チューニングも安定するし弦振動の伝導率も倍?近くになった気が。
イメージ


そらネルスも使うわ。


それを持って年内最後のnoTOKYOライブ。
inのケーブルも新しくしたんだよなー。
大胡田nのマイクケーブルが青かったからさ、青いケーブル欲しくなっちゃって。
8412の青にいつものサイレントプラグとL型で。
でも絡まりやすいなぁ。太いからかね。新品だからかね。

音は問題なし。

が、お馴染みのトラブルは続く。
瞬時にアンプ直にして逃れたけどやるせない。
本当にトラブル続きで何とかしたい。



イチジクの新曲でギターを弾いたヤツがMVになっていたのでぜひ。
録音直前まで「チャーのフェンダー(Char入り)」をエンドレス再生していた結果、見事にアームに
手が伸びてしまったアームダウン。



イチヂク 自撮少女







コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
