キジは戦力外

昨日から刺さっていた刺をついに今日抜いたった。

それはそれは壮絶な死闘を繰り返した末の勝利。
あんなに小さな木片に蝕まれていたのかと思うと情けないやら唖然とするやら。
もう俺の体の一意部として機能すればよかったのに。




パスピエの良さを再び語ろうか。やっぱ好きだわい。
それは大胡田Nが誰のフォロワーでもないことだね。何の事変も彼女の前には意味が無いってない所。
あとベースクソ上手い。ギターのセンスとリズムが良い。
ドヤドヤキーボードが奥に引っ込めば究極系に進化して、明日にもゲスの息の根を止めてしまうかもしれない。

立ち位置だけでも引っ込めば



相変わらず「夜の本気ダンス」が好きだ。こいつらに踊らされっぱなしで疲れた。


この頃は「完全にノンフィクション」こりゃ清々しい程に向井なのな。
あとは「コンテンポラリーな生活」心底音が悪いところに妙な信憑性を感じてしまうのでAANN(※1)
意味も解らず「THE ORAL CIGARETTES」なんで買ったのか未だに不明。たぶんもう聴かない。苦手すぎて。

そんなこたぁどうでもいい。


水曜日のカンパネラを前にしたら相手にならん。


教えられた時には意味不明で困惑したが、イイ感じのブスさ加減と「いしちつに」の発音の悪さに
左足の親指を地味に踏まれた感じの「あれっ?これっ意地悪?ん?ツボ押してる?」
みたいなしょうもない引っかかりがある気がするけど?オススメはしないし次これを書く時には
自分が飽きていると思うので真に受けないで欲しい。

でも今はきびだん きびきびだん


ま、真面目な所ではサーストンムーアのソロアルバムを無条件で買い聴いている。
この人に関しては何でも良い。何でも受け入れる事にしている。

あっ、RIDE再結成だってな。
地味だが、再結成ネタの中では一番嬉しい。苗場か?幕張か?


あらきゆうこさんとネルスがやっているとの噂のバンド「brothers sisters daughter」も。
これで冬の散歩が捗り過ぎるはず。
近年まれにみる他人と共有出来ない系の音楽。ひとりヘッドフォン推奨作品。




締め切りを過ぎてしまったが牛歩で間に合わせている某バンドのギターダビング。
俺は入魂しているよ。音楽ばっかり聴いているけど。
弾く動作も。

input&outputのそれ。


イメージ 2


※1 ありっちゃありなしっちゃなしの意


コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード