サイケでリズム()

遠いわ。


渋谷CRAWLにてMeriseSのライブ。
行ったり来たりしたけども、並木橋越えるとすでに恵比寿気分になってしまうあるよ。
かと言って恵比寿からも代官山からも遠い。
結局渋谷から歩くに限る。

そんなライブの拾った残像写真。
10014895_756090044440554_2789376954903913549_o.jpg

なにがなんだか。



結局ゲスの新譜は2回しで針を上げてしまった。相変わらずドラムの小ささ。
あれ誰か言ってやれよ。いこかちゃんかわいそうだろが。



が、パスピエの幕の外ISMには行く。何とかしたので行く。
キュウソは自分のライブと被ってしまったのでチャンスを逃す。

そんな俺の今。

夜の本気ダンス

に夢中。

いい。
これはキタヤツ。

とりあえず旧譜も取り寄せてみた。
なんかさ、暗雲立ち籠る流れをさ。
ひっくり返して欲しいんだよね。


あっ、ゲスはもう大丈夫。



12月6日にnoTOKYOライブします。
池袋マンホールにて。
出演時間は追ってお知らせします。

そんな我らnoTOKYOが濁り水を湧いたボウフラごと燃やし尽くす日までカウントダウン7000年。






コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード