エフェクターはもはや俺の臓器

寝るタイミングが解らない。

眠くて布団に直行する時は良いのだけど、気付くと朝みたいな時がこの頃多過ぎる。
やっぱり寝る時は布団に横になった重力に押し付けられながら逝きたい。
不本意な場所で寝落ちしたのを起こされ、歯を磨きトイレに行きのクッションを挟んで布団に行くのは
なんだかね。
子がぐずるのも解る。



過日。
夕暮れ時に公園に行った。
ただただ待つのもなんだったので、久々に爺さんマンドリンを連れて。
イメージ

相変わらず弾けないのだけど、チューニング違いの楽器を恐る恐る弾くのは怖い。
頑張って常識が通じない人と仲良くするごたる。

あっちに合わせるのしかないんだわ。



手作り感満載。
なんなら実際に佐藤さんに勧められた事もあるエフェクターを今さら買ってみた。
いろんなパーツがセンターずれしてたり水平ずれしてたりしてるんだけど、音には関係ないからね。
いやいやモンスター。
イメージ 1

この音の速さは初体験。



今週は家の行事でわやわやだ。
が、連絡せねばいかん事もあるし、地道に構成している音楽もあるし、急遽飛び込みのアイツの
ギターも考えねばならんよなぁ。

そんな時には買うたエフェクターの音の良さに酔っていい方向へ。
そう、エフェクターって楽しくなるんだぜ。

次はDECOかTTEだと予告。


コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード