電源はOFFで

Rough Laughというバンドが定期的にツボに来る。


その昔サンプル版の山の中から見つけ出した素晴らしい光。
ねちっこい光。


過夜。
noTOKYOの会合。
録音物の行方を考える会といったところか。
とりあえず仲のいい友達に聴いてもらいたい。ってか聴かせたい。
相変わらず泥酔したようで、後半覚てない&イヤフォン紛失。


エフェクターを買った。
IMG_2064.jpg

踏むところ3つもあるのにツマミないし。
信号みたいなLEDがかわいい。そんなフェイザー。
ロータリースピーカーみたいに緩やかに早さが変化する芸の細かさもいいじゃないか。
久し振りの弾き続けたくなる系のエフェクター。


んでこれを今日修理に出しに行く。
IMG_2081.jpg
 
子にガシガシ踏んで遊ばれてスイッチが壊れたみたい。
なんつってその程度で壊れるスイッチは多分初期不良のハズレだったって事。
さっさと交換するに限る。使いたいのに使えない日々だったし。

この2機種の流れは見る人が見たら解ってしまうと思うけど、恩師である末原氏が使っているのを
見て興味が湧いてしまったの。まんまと罠にh
良い物は良いので良し。



アナウンスされたようなのでここでも告知。
来年の1月に米倉さんのライブに参加します。
ご無沙汰さん。

『Chihiro Yonekura One Night LIVE from My Hometown “19 to 20”』
【日程】2015年1月24日(土)
【時間】開場 17:00/開演 17:30
【場所】YOKOHAMA BAYSIS
【価格】前売り ¥5,250(税込・自由)※別途1ドリンクオーダー




この頃。
キュウソネコカミも聴き過ぎて一旦。
andropに手を出しかけている体。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード