伝家の宝刀負け惜しみです

テクノロジーやね。


デジマートでのケンパー記事を見て。
んなあほな?って思っていたのだけど、とんでもない世の中になっているね。
他の分野でこれほどの革新的な何かがここ最近産み出されているのだろうか。

そこで繰り広げられるTAKUYA氏の演奏と音源。至高の環境で実験されているのも確か。
そして聴こえる音もまた至高。

ここで疑問。
世界中のインターネッツ上にケンパーのデーターが無数にあるとの話。
が、録音環境によって差はあるんだろうね。
今回のデジマートの企画は至高の限りの結果なんだろうけど。

どこの誰がどんな環境で上げたか解らない音源を信じ込んでしまうのはコエーナー。


テクノロジーやね。


過日。
陽水さんのライブCD&Blu-rayを買うたんす。

もちろん大師匠のプレイ観たさに

えがった。
メンバーの抜き率ハンパねーですわ。
でさ、大師匠。やっぱりVOXのAC30HWのスタック使ってたんだよね。


大師匠ケンパー使ってないもの


そんなよ。

あの音もこの音も。
そんなに出したくない。
自分の必殺の音色をひとつだけ。

けど、デジマートのTAKUYA氏の動画は凄過ぎる。


コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード