嵐の夜にひとりつぶやいた

ちゃんとしたってなんだ。


良い音響で自分のバンドの音源を判断したい。

いつも乗っている軽ワゴンの音飛びしまくりのプレイヤーか。
断線するのに愛想尽きてダメ元で買った適当なオーディオテクニカのインナーイヤーのイヤフォンか。
サブで乗る軽トラのFMで飛ばしたさきのモノラルスピーカーか。

正直、糞軽トラのモノラルラジオスピーカーから聴こえる音って、恐ろしく真実な気がするんだわ。

あれが正解説




集約されてるんだよね。
軽トラのモノラルスピーカーから聴こえて来る全てが。

さっきまで自分のオーディオモニター環境に不安を抱いていたのだけど。
だけど。
いい環境に整えるのは大変だよぉ。
無理なのさ。

でも自分の中の物差しはいい環境にしたいよなぁ。
したいしたいー。


負け惜しみで軽トラの話。
どんな環境でもいいからみんなに聴いて欲しいです。
まだ観ぬnoTOKYOのアルバムの話。

おー。絵空事過ぎて恥ずかしい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード