999

明けちゃいましたが。

9がそろったという事で、9mm Parabellum Bulletの武道館ライブを観に行かせてもらいました。

圧巻。
このバンドが武道館をSOLD OUT出来ている日本って素敵。
カッコよくて斬新な音楽が正当に評価されているのは、素直に嬉しいです。

そしてローディー山さんのパーフェクトなプロ仕事にも改めて感動しました。
すげーコンビネーション!嫉妬してしまうわ(笑)



僕と言えば、玄関に置く観葉植物を買い、トイレに置く炭を買い、冷蔵庫の上の物をどかし、
風呂の石鹸類を整頓したりして。
そしてゴーストフィルムJAPANに戦慄しております。

それだけではあかんかれ。
近日ササクレだって申し訳ない。



そんな日々の結晶を。
9月11日の下北沢mosaicにぜひお越し下さい。
ぜひこれは。

スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード