俺の心内は照らすなや

大層明るい夜でやんす。

予言者も乗っかるスーパームーンってやつか。
ひとりぼっちのサンチャイルドにはカンケー無いわな。

随分前に宣言していた「愛と幻想のファシズム」の再読。
ちんたらちんたらやっと。
これ、言い訳なんだけど、ipadとかの弊害マジデカイぞ。

だって平行してやってたドラクエ4の勇者のLv.70だからね。



が、家のネットワーク環境が遮断寸前の今、わりとどうでも良くなっている。
それが無いのが心地よくなっている。

って言いながらこれを書いている。息をするように嘘を吐いている。
心なしか知人達のfacebookの更新率が減っている気がする。
twitterもしかり。mixiにおいては…マイミクが2人なので解らないが。

これも時代の流れなのかね。
知らんよ?自分比だもの。


いろんな連絡があって、この数ヶ月は楽しく過ごせそうだ。
そんな時はそっと身近な刃をゆっくり研ぎ澄ますに限るわな。


コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード