ipadはもはや俺の臓器

なおさらスマートフォンとかいらんわ。

普段デジカメなる物を持ち歩かない。
持ってはいるのだけど、何度撮っても上手く撮れないし携帯のでいいだろうと思ったりしていた。
なので先日のmergeのライブの写真やら、noTOKYOの写真が一枚も無い。

えぇ。

携帯を紛失したからね


通算3度目10年?振り。
アニメの監督引退するしないおじさんよりは確率低いよ。

 
過日。
noTOKYOリハ。
随分ご無沙汰さん。
あっ、ライブあるの。8月30日池袋マンホール
出番は遅め。って言うかトリ。でそれのリハ。
なぜか発売もしていない、さらにはmixも終わっていないアルバムの完全再現リハをやって楽しんだ。
まー、ウォーミングアップってやつか。

リハ後、ケンサク邸で現状のmixを聴いてみんなで意見を交換しようという、非常に有意義で真面目な会を
開催したのだけど。
結果これ。
10509584_1463349340606441_3063021280243074457_n_20140826211242f63.jpg

どうやら我はこの暗号をメンバーに残し気絶してしまったらしい。
10615608_1463509127257129_5559366622176374359_n.jpg

なるほど解りやすい。
これならmixの理想型をスムースに伝えられたはずだ。


帰宅してmergeライブの準備をして。
そわそわ。
ライブ終わってそわそわ。

帰ってfacebook見て戦慄。


ケンサク邸のテレビラックの下にあったってよ。


はい。
しばらく回収しに行けないので、急な連絡を要する方は

facebook、Twitter、機能していませんがLINE、もしくはPCアドレスの方にご連絡ください。
本当にご迷惑をおかけします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード