サンダーボルトでドーン

普段使いのipodが不穏な動きを。

なんだろう。再起動癖ついてる気がするな。
イライライライラ。

そんな我が聴き続けているのは

キュウソネコカミ

なんだこれ?
音楽的に特筆して秀でているものも無いし、演奏的にも得る物は何も無いのだけど。
エネルギーはスゲー。

それがスゲー。
聴いていて楽しいしテンションが上がる。
そうこうしていると、また聴きたくなる。

まさにファッションミュージック!

ただ、「何も無い休日」って曲は別物。
これがキュウソネコカミの窮鼠猫噛なのかもね。とんでもない刳り具合。死んじゃう。
うん。今はキュウソネコカミしか聴いてない。




過日。
沖縄に行ってきた話。
MeriseSってバンドのサポートで。あやまんJAPANもね。
25歳くらいに家族旅行で行って以来だからだいぶ曖昧だったけど、やっぱりいいぞ。

空港着いて早速ステーキ食ってふわうふわうしてホテルにチェックイン。
開場入り時間前に与那原までタクシーで。

旧友をドッキリで訪ねたんだけど不在。



行きのタクシー運転手に細かい住所まではたどり着けないって言われて降ろされ。
降ろされた場所から警察署に助けを求め、10分歩いて不在。
帰りはバスで那覇まで。降車バス停からホテルまでさまよい、ギリで集合時間。

で、ステージ。
live.jpg

で、打ち上げから翌日まで記憶なし。
IMG_1907.jpg


翌日はベースの堀田くんとレンタカーを借り南へ。
ひめゆりの塔でマジ凹みしてしまったのでまいった。大人になればなるほど訪れるべき場所である。
館内は新しくなり、より詳しい資料が展示してあります。
ブルーシールを食べてMP回復。
シーサー



で、前日のリベンジ与那原。
今回はおった!
専門学校の時に同級生だった森山くん!
今では与那原でリハーサルスタジオとレコーディングスタジオを経営しながら、地元の若手ミュージシャンの
良き兄貴となり、自らもグイグイギタリストとして活動する誇らしい友達。

たぶん卒業以来だから、15年振りくらいか?
会っても変わらないね。あれだけ濃い時間を共有してただけあって、当時のままだよ。
帰る時も、またすぐ会える気がしてさ。…多分すぐ会えると思うしね。

次は飲もう。浴びるほど!
IMG_1904.jpg


飛行機の時間まで食い続けて。
IMG_1901.jpg
IMG_1900.jpg



また来たい。
しばらくmade in 沖縄の現実逃避でふんわりしておった。
IMG_1902.jpg







コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード