ドラクエくらいしかする気にならない

重なる時は重なるし、何も無い時は恐ろしいくらいに何も無い。


なのでどちらかを選ぶしかない。


あと、無気力。
病気じゃなかろうか。


過日。
イチヂクのライブを観に行ってきた。

元niccoのバンドも出ていた。
そしてなぜかちゃんミクもいた。
楽し過ぎて飲み過ぎはしたが反省はしていない。そして写真はない。理由はイチヂクのロン毛が知っている。



過日。
石渡長門さんのレコ発ライブに参加してきた。
懐かしの新中野弁天。何一つ変わっていなくて良い。

あーー。足下やらの写真をとっていないわぁー。
なかなか良い足下だったのよー。
アンプは57deluxe。まさかの音量足らず(自分だけかもしれないけど)
なのでfacebookにあった写真を無断でどうぞ。
10514627_538324946279468_3870564886642533717_n.jpg


メガネをかけての立ち演奏は不可能に近いね。
永遠オロナミン状態。
orocsyok_201407142132425d8.jpg


20数曲。3時間越え。
なかなかスリリングで達成感のあるライブだったなー。


過日。
結局あっちにはまだ書いていない。

新代田二郎に二週連続で行ったった。
イメージ 2

38位は脱したと思う。
が、そんなに強くはおすすめしない。
が、地理を考えれば悪く無い。そしてガラガラだ。
行った日は土曜の昼にも関わらず、並ばずin。自分とほぼ同時に入った人にロットバトルで負け、自分が
帰る時には客0。

大丈夫なのか?

けど近いから行くけどね。



こんな祭りも開催される模様。
行かないけど。
イメージ 3






コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード