ギターはもはや俺の臓器

大切なギター1本あればいいのかな。




あの音も出したいっ!、違うニュアンスで弾きたい!カッコイイしさ!
つっても自分の両手で弾けるのは1本だけ。

でも弦切れちゃうし。

じゃあ予備で2本は必要だ。
ほら、GIBSONとFENDERの違いも必要だよね。

フロントはシングルコイルが好きなんだよね。
ソロはレスポールで弾きたい時あるじゃん?
アニソンのサポートだと、両方必要じゃん?じゃあストラトのリアにハム乗せたギター要るよね?
ビンテージギターを機材車に乗っけっぱなしはやばいよね?じゃあタフな現行のfender1本買って乗せるか。
想い出のスタインバーガーは売れないよ!
ビザール感出すにはダンエレクトロは必須だね。
冗談でお願いしたのに、マジで父親が買ってきたハワイ土産のGibsonレスポールスタンダードは俺の臓器。
エレクトリックシタール…カッコイイ。
なんで買った?なんで?でも色可愛いなー!
へー、バリトンギターか?何で買った?使ったことある?
あー、命がけでやってたバンドが解散した時に、後に引けないように入魂の5年ローンで買ったやつだ。
金がない時に何度も売りに行こうとしたけど、なぜか玄関で思いとどまって未だにメインのテレカスタム。

なんだかんだいっぱいあるね。


夢なんだよね。

大好きだし。
楽しいし。

本当に嫌い。
楽器の事を道具って呼ぶ人。
IMG_1753.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード