

その殺傷能力たるや

ゴールデンウィークとは何か?



そう言われる期間にすべてを。
noTOKYOの1stAlbumをレコーディングしてきた。


限られた時間の中でやれる限りを尽くす。
だからこそ機材はフル投入。もちろん選別した上で。

IMG_1639.jpg

基本はPeteCORNISHのバッファーと、げるしーブースターをフラットでかけっぱ。
1959をメインに、ごぶさたMATCHLESSをかなり使った。

IMG_1642.jpg

ギターはいつもと変わらず。
珍しい所だとエレクトリックシタールを引っ張りだしたくらいかな?
JAZZMASTERやレスポールP-90も混ぜながらも、ストラトとテレキャスターカスタムがメインだった。
10167986_1412346875706688_931004703198147501_n.jpg


今回録音したスタジオが、segal interiorの「small noses」ってmaxisingleを録音したスタジオと偶然同じで、
スタジオの中や、付近の景色が本当に懐かしかった。
あの時とバンドも音楽も違うけど、変わらずにギターが弾けていることは嬉しい。


それにしてもトンデモナイ音楽を録音したと思う。
聴いた事が無い音楽であることは確か。

そして曲順が全く予想出来ないって事。
しばらくはラフMIXを聴き続ける事になりそう。


コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
