返り血を

13巻のDVD。好きや。



石渡さんレコーディングギターダビング最終日。
今回はストラトキャスター師匠に頑張ってもらった。自分の持っているギターで一番高齢の53歳。
相変わらずsexyだ。デラックスと69の組み合わせで、新たな扉を開いてしまったようだ。
いつも思う。録音して、再び自分の楽器に惚れ直し感謝する。
そんな図を石渡さんのfacebookから拝借。
10246355_498628110249152_5603404287211433339_n.jpg

今回はほぼ空間系のエフェクトをほとんど使わなかった。
petecornishのバッファーと鈴木茂さん作のプリアンプだけかけっぱなしで、そこにFULLTONEの69とケンタウルスを
足すくらい。
CE-1といつものアイバニーズのディレイ。スライドの時にダイナコンプを少々。
phase90も使ったかな?

自分が一番好きなスタイルの機材だけで弾き切れた。

完成が楽しみですなぁ。





noのプリプロプリプロ&ライブ。

子煩悩、お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました。
いつかお返しいたします。

迫って来てるなぁ。本番レコーディングが。
いろいろあるけど今は我慢。
noTOKYO 140412 127




「みんなノーマル」聴き慣れるとよい。
が、前作もだったけど、スネアが小さいし細い。
いこか様って考えたら、もっと出した方がいいんじゃないか?
大丈夫か?録音とか調整とかした人。




コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード