38

病気になるぞ。


ってくらいしょっぱいラーメンを食べた。
信じられないくらい。
たぶん。たぶんブレだと思うけど。ミスっていうか。

もう行かないからいいけど、引いた。
普通に醤油の味しかしなかったから、スープを完飲したら特攻隊免除になると思う。


そんなことは早めに忘れるに限るわな。


忘れぬうちに先週の事を。
参加している録音の続き。っていうかここからがえらいこっちゃのやつ。

固まった機材をちょい崩して最短距離を狙う。
DVC00916.jpg


今回の大発見。
コレとDELUXEの組み合わせが良過ぎた。
DVC00918.jpg

ゲインを絞ってONでニヤニヤわらいが止まらなくなって困った。
好きなんだと思う。これの質感が好きなんだろうね。





no。
録音に向けたプリプロマミレになっているのだけど、ここにきてライブ。
3月ライブ無かったんだけど、その間悶々としていた何かをどばっとね。

12日新宿アンチノック。

是非に。



ゲスの乙女。新譜を買って来て聴いた。
パターン化よ。あと映像あってのポイント加算よ。
でもそういう見切り発車感って素敵やん?

相変わらず「愛の関係」も。
言われている通りAOR色が強めなのかね?
そーかなー。
いつもそうだけど、そんな簡単には良さが解らないから長く聴けるんだと思うんだ。
それが古くさくならないっていうGREAT3の価値だと思うんだよな。


なんつって。
進撃の巨人13巻DVDとっても面白かった。
これは好き嫌い分かれるかもだけど。
嬉しい誕生日プレゼントだったしさ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード