フライング イン 荻窪

どういう訳か携帯電話のディスプレイが割れている。
保護フィルムとか意味はない。

割と本体を新しくしたばかりだし、その下品な色合いに慣れだしいつしか愛着まで沸いて来た矢先にこれだ。
ケツボケットに入れたまま車に乗り込んだ時か、もしくは無造作にバッグに投げ込んでザクザクあるきまわった時か。
いずれも特に変わることのない通常生活のそれだ。

と、割れたからといってこれといって使用するに何も不自由する訳じゃないのでこのまま使うのだけど。

だけど。


生玉子の話。
あと温泉玉子。

すき焼きに生玉子。
特製富士そばに生玉子。
海鮮丼の真ん中に生玉子。牛丼に生玉子。
カレーに生玉子。
カルボナーラの上に生玉子。
先日見たTVではカニの刺身に生玉子を。

生玉子をつけてお召し上がり下さい。

もう止める訳にはいかないか。

じゃあ飲めばいいじゃないかバルボアさんみたいにさー。

と、生玉子~温泉玉子まで食べられない我がが申している。

メニューに見本の写真が載っている時は事前に申し出て載せないようにお願いするのだけど、そうでない時に当たり前のごたる乗ってやがるとさ。

除けようがないわけだ。

そっと壊さぬように侵食されていない部分をぬやっと食べ、っややっと会計を済まし立ち去る。
たくさん残して申し訳ないし、あれ?マズかったのかしら?とコックに泣かれても困るし。

まぁ泣きたいのはこっちなんだけど。



コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード