

2ndギアで

明日は雪だとか。



先に。
2月9日は投票後にぜひ。

noTOKYO LIVE@吉祥寺CRESCENDO
「HEAVY GROOVE vol.310」
w/ 壊夢愛自慰 / Vorchaos / MOZ8 / GOOFY STYLE

adv. 2,000yen(D別) / 2,300yen(D別)
OPEN 17:30 / START 18:00

noTOKYOの出番は2バンド目、18時30分頃の予定です。

ぜひに。



過日。

イチヂクのツアーファイナルでちょっとだけ弾かせてもらってきた。

メンバーと同じメイク&靡いているネクタイ。
IMG_1440.jpg
怖い。

なんでしょうか。
セッティングしてメンバーはステージへ。
そして自分は一旦楽屋で待機。数曲後に呼び込まれると。


なんだあの後から出る緊張感


今まであったかな?初じゃないか?

本番はいろいろあったけど楽しかった。とにかく楽しかった。
やっぱりいいバンドなんだよなぁ。


打ち上げでのこれ。
俺&梢&白井くん
IMG_1439.jpg

メタリカの話やアンプの話っていう、ギタリスト同士の話が出来てよかった。
最終的に駅におきざりにしてすまん。




過日。

六本木にてMeriseSのライブ。

六本木のライブハウス…まだあるのか?と、いろいろ思い出した。懐かしい。
だがそのどれでもない初めてのライブハウスで。

肉を焼いて売る人あり、Lighter190Eあり、あやまんJAPANありでカオス過ぎた。
すげーなーと思うしかない。

普通にあやまんJAPAN面白かったし。例のぽいぽいも楽しめた。

そして最終電車で寝過ごし歩いて戻るヤツ。




いかん。
これではいかん。
もうちょいネタ拾ってきます。
とりあえずは9日殺ってきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
