

震えて待つ

おもむろにいつかの朝。某駅で。


すれ違う白人男性と目が合う。
あーっ、あれだって。
瞬時に引き返してその隣の日本人の肩をタップ。

23年くらい振り?
中学卒業以来?

部活も同じ、塾も同じ、同じエロ本を回し合った中学時代の親友がそこにいた。

まさかの関西弁で

その白人、チャドマレーンの相方貴博よ。
次は地元で会おう。




mergeの大井町ライブも終了していましたね。
新曲あり、初カバーの曲あり。
ぷるぷる緊張のライブでしたわ。突撃スタイルのスリルね。
次はクリスマス前22日の柏ですな。
クリスマスソングの心構えで臨もうず。



経て。
ギター欲しい病を患っております。
4〜5年前に買った65年のJAZZMASTER以来買ってない。
安いエレガットギターと1939年製のマンドリンは買ったけど、エレクトリックギターは買ってない。
右見て左見て。家人を説き伏せて。


いつになるやら。




アイカツ。ご存知か?

相喝。犯罪の臭いがするね。

アイカツ。
知らない単語を絶叫する子に引っ張れるままにカードゲームコーナーへ。
なにやらカードにいろんなお洋服のアイテムが記されており、それを何枚か集めてゲームスタート。
自分の選択したキャラクターに着させて(カードのバーコードを機械にしキャンして)コーディネート。
後は踊るキャラの動きに会わせて音ゲー。
IMG_1293.jpg


付属商品のガチャガチャやお菓子、何かにつけて限定のカードが付属されていてキリが無い。
しかも言う割に我が子、ゲーム中はほぼ興味なさそう。



まー基本ゲームプレイもコレクションも僕だからねぇ


そしてイメージキャラクターの島崎遥香ちゃんがかわいい。
とてもかわいい。初めてAKBでかわいいと思える人が現れて参った。


アイカツ、次のお友達が待っている場合は順番交代で遊んでね。
大きいお友達からのお願いでした!











コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
