スポンサーサイト


急いでFAXします

バーストです。


昼。
eikaちゃんのリハを終え、ガソリンなんか入れたりして帰宅。
三茶の駅を越えたあたりで車体が右へ左へ。

んんーーーーーー?
超パンクしてました。

溝が無くなってタイヤ裂けてました。
危ねぇ。よくぞご無事で、楽器も俺も。

いろいろ経てタイヤも替え、テールランプやらヘッドライトやらの不具合も一気に直しました。
あぁ、あれもこれも買える額が一瞬で。。。
でも4年間乗りっぱなしなのであたりまえよね。いい機会でしたし。
相変わらず手間のかかる子ですが、どこのバイクにも負けないくらいカワイイです。


昨日と言えば、夏も終わったという事で山さんと三茶で。
一件目を出て、二件目を探し始めたときに、前方のファミマから出てきたデカイリュックの
イカツイお兄やん。
taeのアベちゃんでした。なんだろねー、この間の今日ってさ。
もちろん合流して飲みました。
話せば話すほどいろんな所ですれ違ってるしね。次はぜひ一緒に!



そして告知です。
9月4日、渋谷eggmanにてeikaライブです。
19時40分から。
なんだか大変な事になってきてますよ!
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
