フェシストの兄はいくじなし

懲りもせずにDVD鑑賞なんぞをこじらせて。


相変わらず邦画好きなのな。そして見逃したベタな作品ばかりをいまさら。
「鍵泥棒のメソッド」
「きいろいゾウ」
「ヒミズ」

一丁洋画でもなんつって
「CABIN」


ヒミズ。無理くり震災の話を取り入れなければ良かったと思う。
後付け感ハンパ無かったので、特に影響はない程度だったのだけど。
にしても上手にまとまっていた。
そして俳優陣が想像以上に良かったですなー。
ここ最近の二階堂ふみ率の高さからか、ちょっと好きになってしまうよなぁ。



「CABIN」
ホラー?スプラッター?
確かに先は全く読めなかった。
A.T.フィールド全開で笑った。
これはオススメ。

残すは「仁義無き戦い 広島死闘篇」





この頃。
友達のバンド達が長いツアーに出ているようで、twitterやらfacebookやらに各地の模様が
連日投稿されている。

イチヂクなるバンドもそのひとつ。

彼らの1stアルバムが発売したらしく、そのレコ初ツアーなのだね。
1426696_381195148679912_2100276763_n_20131108005431acb.jpg

で、このアルバム。
いつぞのに書いたかもしれないけども、かなりの曲数ギターで参加してました。

とてもいいアルバム。
7曲目の「舐めたい」の歌詞は天才だと思う。

自分で言うのもなんだけど、いい音してはるし。
やっぱり録音には57deluxeが良いみたいだ。
CE-1も外せない。

そんな事関係ないくらいいいアルバム。

皆様、ぜひこのアルバムをお聴きください。
皆様、ぜひこのアルバムをお聴きください。







コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード