ダイキンのCMでお馴染みの

パスピエ祭りも一旦終了し。
なぜだかまたキングクリムゾンのディシプリン無限ループ。



一週間強程、ひっそりと独身生活を満喫していた…のか。
普段はドカドカウルサイ我が家もひっそり。暗く、無音でお出迎え。
初日こそ「どこに飲みに行ってこまそ」とか、「誰に電話してやろうか」なんて。
まあ友達に会いに行って飲んだり、久々DVD借りてみたり長時間本読んだりソロギターの精度を上げたり。
そこそこ満喫した。

が、7万倍寂しかった


それも終了でこのありさま。
mi-.jpg



noTOKYOのプリプロめいたことを。
そろそろダビング物を整理せねばなぁ。
バリトンギターを使おうって、昨日の風呂の中で思いついたなぁ。
no.jpg




で、借りたDVDの感想。
全部邦画。
宇仁田さんのや吉田修一のや部活辞めちゃうヤツや伊藤英明が散弾銃連射するヤツや。

横道世之介は本のときからそうだったけど、とても印象が薄い。
そんな原作を貧乏な子の家の麺つゆくらい薄めた感じの映画だった。
雰囲気邦画が嫌いな人は途中で消すと思う。
僕は観た。寝落ちしては途中でなんども戻しながら。


伊藤英明のは壮大なコントだったね。
パンパーンってさ。
ふとっちょカウボーイを思い出したのはそのせいなのか?

後は特に感想無いです。




で、先日TVで二郎を食べに行くバラエティー番組をやっていたの。
お笑いの人とかがメインで出てたんだけど、その中にラーメンチャンピオンおじさんが
二郎好きです面で混じってたのさ。
そう、年間300杯食べてますみたいなチャンピオンが。
千住大橋店なんだけど、


小の麺1/3で残してたからね

うそーん。

  

うそーん…

美味しいのに…
チャンピオンなのに…


ギルth




 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード