人間の怒りパワーの凄さ

蛮行。




妻子が実家に帰っている隙に子の自転車にMETALLICAのステッカーを貼ってやった。
IMG_1603.jpg


とっくに父のMETALLICAブーム終了してるのにな!
わはは。
あはは。

しゅーーーん。



なんだろか。

過日。
祝典事があったのでディズニーのシーに行きつつもランドのホテル泊という、複合技を繰り出してみた。
イメージ 3

やはりシーは良い。
ワサワサと急がなくとも、景色のそれとアルコールのアレで不思議と緩急つけられて、いつの間にか
持っていかれる。さも自然かのごたる。

そして俺は100%ミスティックリズムで寝てしまう。

なぜだ。

以前は。
早くに起きて来たからだと信じていたよ。

もういい訳は無理だ。


なぜなら立ち見でカックンしてしまうから

気持ちが良いのだもの。
素晴らしい音楽なのだもの。


経て。


動物園にも。
なんだこの普通感。


パンダはいるけどコアラはいない。
コアラはいるけどパンダはいない。

僕ぁどっちでもいい。
なんならシロクマが見られたらそれでいい。
ねぇ、寒いの?暑いの?水中がいいの?やっぱり陸なの?
クマなの?

ねぇ、詰まるところクマなんでしょ?





あぁ。
パスピエのライブ売り切れてるのな
反す刀なんとかやるの?
よく会うあの子がまさか21歳だったなんて(それはそれで)





先日、僕の好きな人が妄想都市サイバー学園2の生徒だと知ってからの僕。
不安。不安。保安官。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード