明後日晴れたらそれで良し

錯乱ちゃあ錯乱のR100。


盲目でいたい。
好きな物に対しては無条件降伏で白っろい白っろい腹をさらけ出して目を抉り抜きたいのだ。

観る環境は関係あるのかえ?
例えばクソ田舎のイオンで観るのと、渋谷()のTOEIと。

魔法と一緒で、ある日突然宝物がゴミになってしまうのかもな。
ただ自分はまだ大丈夫。

だって、ひとつだけ記憶に残る笑いがあったから


好きでい続けられるエネルギー。い続けさせるエネルギー。
不確かな否定的な意見に惑わされるならば、食って観て聴いてイってっから判断したいの。
でも僕NMBじゃないからね。







ドラクエ1を激こっそりやってるよ
パスピエのインディーズ盤も買って聴き狂って候
鏡月のアセロラをあの子と飲みたい
ドラクエ10はもうやってないよ
湯島のホルモン屋がとんでもねぇー美味しさだよ
雨の日は家にいて by山下久美子



過日。
新板橋駅近のラーメン屋へ。
どうしてもここのグリーンカレーつけ麺を食べに行きたくて。
131011_135432_ed.jpg

まず麺が美味しい。
ありがちなつけ麺屋の、出て来てすぐかっさかさになってしまう麺とは違って、なんだか
ずーっと瑞々しい。んで、ありがちなモチモチって表現では表せない食感だった。

ピチピチしとる。



つけ汁のグリーンカレーは、普通にカレーでゴハンで食べたくなるくらいの本格派。
思い出せない味の、謎つくねが激アクセント。
まー褒めてばっかなのもなんだから欠点を。


あんな本格グリーンカレーを麺と啜ったら咳き込むわっ!!


盲点。




んーっと、二郎もインスパイアも程々に行っているんだけど。
気が向いたらあっちでまた。

向かんのでいったん一枚。
130907_182314.jpg

飛び道具歌舞伎町二郎。
フーズ系との噂だけども、池袋のそれとは違う。
サワーっぽさも無くて完全乳化スープ。
なんだろね。
賛否あれどインスパイアでは得られない満足感はありまする。
そこが違いであり謎なんだな。




雑多過ぎた。
そして追記もアリで一旦。
















コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード