10月だから長袖を着る(世間体的に)

先月の30日にハロウィンの格好(魔女みたいなヤツ)で自転車に乗る小学生を見かけて思った。


「あぁ、今日ハロウィンかー」

なぜだ、なぜそうやって月日の感覚を狂わせるのだ。
大人を騙さないでくれ。ただでさえ流れトロけ行く年頃なんだもの。
っていうか親よ、止めてやれ。



この頃はnoTOKYOのプリプロをしている。
noTOKYOはアルバムを制作しようとしている。

漠然と

だけども本意気で。
なので相談しよう。
相談させて下さい。




ほ。

METALLICAのみを聴き続けたこの頃。
駅からの道中も汗をかかなくなったのを境に一旦METALLICA休止。

こんな空気にはこれしかない。
バーナード

これを聴くとぐっと秋めく。
そしてもっと寒くなればいいと思う。
そうしたらこれを聴きながらもっと遠くまで歩きたいと思うから。



突如、パスピエというバンドのCDを買うてみた。
フィルターがさ。
だれもが影響された音楽を消化してさ、自分の音楽にするためにフィルターで漉すじゃないか。

そのフィルターがザルで出来ておるな。
清々しいし解りやすいので良いのかもしれないが。
この頃にしては珍しいメンバー間権力図のあからさまさね。

ラーズのスネアでっけーなみたいなさ

良いと思う。
主張があるのは良い事だと思う。
それを認めさせて、徹底するということも並大抵じゃないものね。
見習いたい。



買ったメガネ。
度が合わないので封印。



コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード