誘惑されたガキンチョ

ゲスって来た。


過日。
念願であった、ゲスの極み乙女。を観に行って来た。
乙女の誘惑2

シェルターまで。

2マンだったのでひとつ目のバンドを忍耐でやり過ごし、やっと観られたいこか様。

いと麗しゅう
いこか

とても良いバンド。
万人に受け入れられるかは謎だけど。




過日。
noTOKYOのライブも終了。


その模様をこちらからどうぞ


noTOKYO頑張りたい。
とても頑張りたい。
はよアルバム作りたい。
no新宿



過日。
MeriseSのサポートライブも終了。
短期間に2度も代官山LOOPに。俺の中では神泉LOOP、もしくは南平台LOOPなのだけど。

楽しかったから諸々良しとする。
ライブも帰りも。




相変わらずエクスプローラー買うてない。
相変わらず暑くて、日中はあせーだーくー。
相変わらずメガネは完成しない。
まさかのタイミングでサルチネス完結。悪の華の新刊良かった。後期の方が好き。
アイアムアヒーローの新刊だと思って買った12巻が、既に持っている12巻でだぶってしまった。
娘がMASTER OF PUPPETS間奏の泣きのソロに合わせて「ウォオオウォオオ」って歌う。
あと「MASTER!MASTER!」って合わせて言う。拳も振り上げてはる。
あと俺、今年中にMASTER OF PUPPETSの英詞を暗記したい。



コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード