ただただ音楽を

メガネ買うた。



今使ってるヤツのジョイント部が歪んでいて、耳にプレッシャーが掛かるようになったから。
とあるショッピングモールで、JINSしかないと思って買うたら、違う階にZoffあった。

泣いた。


あとさ、「乱視だったけど即日受け取れたよ」デマってなんなの?
乱視のメガネあるあるなんだけど。

余裕の2週間待ちっすよ。
待つしか無いけど。
Zoffのメガネじゃないけどな。


過日。

niccoのツアー&ファイナルワンマン終了してきました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

じゃあ想い出。

大阪。
普通にお好み焼きを食べた。
130826_150810_ed.jpg

演奏はこれ。
これ

大村と僕。
nicco 130826 314



名古屋。

実家からもみんな観に来てくれた。
それはとても嬉しい事。
そして力が入り過ぎてしまうこと。

そんな図。
nicco 130827 033

今回の足下。
nicco 130827 014

CE-1いいぞ。



で、東京。

アンコールで着るべく喪服を、言い出しっぺの自分が忘れる。
なので宮益坂の洋服の青山でそろえる。

本番直前。衣装に着替えようとして戦慄。
なんか靴が小さい。


玄関で間違えて嫁のコンバース持って来てた

急いで黒コンバースを買いにセンター街まで。


で、演奏。
nicco last1


そら盛り上がっていた。
nicco last2


んで、足下変更。
130829_181143.jpg

ケンタウロス、粒子が細か過ぎて今回はGAINSTARに交換。
ケンタウロス、あれは万能薬じゃない。

今回は全部マーシャルで弾き切った。
結構大きな音だったはず。
案の定、渋谷LUSHのPAに音下げろって言われたし。

自分は頑張っていい音を出す。
PAはそれを頑張ってお客さんに届ける。

それだけのこと。










最後にメンバー紹介を。

ベースの大村。
nicco 130829 540


彼は六式ってバンドで頑張っている。
九州から出て来てまだ数年だけど、もの凄い頑張っている。
向上心もあるし、楽器も好きで常に何かを探し続けている。

そしていいやつ。
ピック弾きも出来たら、日本のジェイソンニューステッドになれると思うベースメン。




ドラムのケンイチ氏。
彼は「反す刀で」のドラマー。
nicco 130829 613



おなじみのクソうるさい"テツさん"直系のヘヴィードラマー。
そのくせ今はLEUIやYeux.さんなどのアコースティック系アーティストのサポートでも活躍しているが、それはたぶん仮の姿。

仮の姿隠れてないし。


そしてこれらの写真を(一目で分かる汚い写真以外)撮影してくれたHIROさんにも感謝です。
彼にはツアー中、ほぼマネージャー的な動きをしてもらい、本当に助かりました。ありがとう。


そんなメンバーでお送りしましたniccoラストツアー&ファイナルワンマン。
回りくどく言ったり、クドクド言ったりしたにも関わらず来てくれた友達たち、ありがとう。

本当にありがとう。


4年ちょっとの間、大変だったけど楽しかったですnicco。



さぁ、これから何しようかなぁ。
今はただ少し疲れただけ。
まだまだ頑張るよ。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード