

気が付けば9月なんだろうね

全く冷めんね。



盆を過ぎたってのにこの暑さ。

あと俺のMETALLICA熱

LIVEMETALLICAで8月10日の音源がupされてたから即買いしてエンドレスリピートな。
しまいにはエクスプローラーを…。
色がねー。やっぱ白だろ!?みたいな悩み中。




過日。
某バンドのレコーディングに呼んでもらったので行って来た。
多少準備はしていったけども、基本はその場での雰囲気対応だった。

でもそれじゃなきゃね。

この頃は基本FENDERの57DELUXEで録音もライブもする事が多いんだけど、改めて好き。
それとCE-1の良さを改めて。
あとP-90の乗ったレスポール。これやっぱりいいんだよなー。
イチヂクrec


そんな某バンドの録音物はお知らせ出来る時が来たらまた改めて。
盗撮された画像を無断使用にて失礼。
BRmhal7CUAAFZT5_20130819235113bf4.jpg




盆休みって事で、恒例の実家の祭りへ。
が、ソレらしい写真は一枚も無く。
家族で花火を観て飲んでパーフェクトな盆休みを過ごせたのでいいじゃないか。



最後なのでもう一度告知を。

niccoの終了ツアー始まってますね。

8月21日(水)
代官山LOOP

8月26日(月)
大阪・南堀江ZERO

8月27日(火)
名古屋・上前津ZION


8月29日(木)
渋谷LUSH
nicco Last Live
「niccoぶっ殺しフェスタ」
OPEN 18:00 START 19:00
前売¥2,300 当日¥2,500

本当に最後にするのでぜひ。



コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
