

逃避 山形&DESTROY

from山形。





あのー、もう10日切っているのだ。
絶叫したいがために、今更歌詞カード見ながら英詞を覚える。
繰り返しDVDを観、コンディションを整えテンションを上げる。

METALLICA来るよー!





過日。
ドタっとキャンセルを喰らって時間ができたので、ご無沙汰の
上野毛二郎へ。


なんだ?随分並んでたな。
上野毛商店街がお祭りしておるせいか?
暑い中30分越えで並んで悩んだ末に初つけ麺。
だってあの暑さでノーマル二郎は無理だったから。
結果、やめておけばよかったのだけど。
ただでさえ屈指の柔麺がさらにブニョり、えらいこっちゃですわ。



過日。
これで3回目。
プロジェクト大山の新作公演「ファンタジー」を三茶のシアタートラム
まで観に。
知らんかった、世田線乗り場脇にこんな劇場があるとは。
しかも自分のとった席はセンターブロックの最前列左端。
うーん、音楽と違って、演劇やダンス公演の場合最前は観づらい。
が、呼吸まで聞こえる臨場感はとんでもねぇです。
って事でプロジェクト大山。またもやベリークール。
ダンス以外の部分が充実したせいなのか、メンバーが少し少なかったせいか、カオス感は少々ひかえめだったけどアキレス切断人魚がどストライクだったので問題なし。

公演後のアフタートークショウゲストが常盤貴子さん。今まで見た人間の中で一番美人だった。この時ばかりは最前で良かった。

物販の変なトートバッグ買った。
使えるのかこれ?





謎の行動。
イチヂクの何かしらに携わる模様。
彼らのブログに再び参上。
スパケッティーが思いのほか大丈夫だった。




気づけばもう8月ですやん。
今月はサマソニにMETALLICAを観に行くって一大イベントで持ちきり。

とは言え今は山形、
一週間振りに子に会えてうれしい。
さっき冷やしラーメン何ぞを食べて、だいぶのんびりしておる。


現実から目を逸らして。





ライブ的なもで言えば、8月はniccoのみ。
しかもツアー。しかも東京はワンマン。


8月8日(木)
横浜Lizard

8月21日(水)
代官山LOOP

8月26日(月)
大阪・南堀江ZERO

8月27日(火)
名古屋・上前津ZION


8月29日(木)
渋谷LUSH
nicco Last Live
「niccoぶっ殺しフェスタ」
OPEN 18:00 START 19:00
前売¥2,300 当日¥2,500
※当日2曲入りミュージックカード販売いたします。






しかもそれでniccoは終了。



バンドは解散って言うけど、ソロアーティストの場合は終了なのか。
もしくは引退とか?

いろいろ大変だね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
