GOPPM

長いけどどうか?


奥田英郎の「沈黙の街で」をやっと読み終わった。
なにか意図があるのか、教育委員会や日教組の腐敗については一切触れてなかった。
熱血教師と熱血刑事。優等生や正義感厚い男前がイジメっ子と疑われ。
結果、苛められっ子が風変わり人間だった、そしてその親や親族は激モンペだったみたいな話。

上辺っ面のキレイ事いじめ問題小説だったのだね。
イジメられる側にも問題はあると言わんばかりの内容と取られてもおかしくないぞ。

もうさ、ふざけろよ奥田英朗。
引き込まれて読んだのは事実なんだけどさ。
大津の事件を追ってから読むと、本当にぬるい。現実の方がエグいし腐っていて臭い。


大丈夫かバブルおじさん?
ま、次作も読みますけども。






過日。
携帯変えた。
つってもiphoneじゃないよ。


古い携帯から新品の古い携帯に変えただけ。
つまり保険で代替品になったんだけど、古すぎて在庫が無かったので、一世代新しいのが来たのだね。
操作性はそのままに機能が向上!そしてバッテリーの持ちは半減。

なんだこれ。

本当はこれに機種変しようと思ったけど、引っ叩かれて却下。

まぁいい。電話出来てちょっと写真撮ってメールできれば。






現在。
まーた始まったよ、ドラクエのレヴェ上げ。
半ば義務。趣味ではない。

Lv.70の開放クエストで僧侶68。賢者クエも終わったから僧侶31。
どうすりゃいいんだ。キリが無い。ゴールも無い。





過日。
湯島まで。

デリーのカレーを食べに行った以来の湯島。
ま、元々自分には何の縁もないのだけど。

今回は汁なし坦々麺を食べに。


湯島にある「阿吽」なる店へ。
人気店なのだね。だいぶ並んでおる。そして軽いロット制なのだ。
で、これ。
阿吽




すげー美味しい。とにかく食べている最中から満足度が凄い!
かなり辛い。けど、飽きない。
ここは近いうちに再来決定。



過日。
Thesweettripのライブに参加してきた。
リハの直前に思いついて作ってみたペダルボードが思いのほか良かった。&助かった。

ペダル



電源コードがケースぎりぎりなのでパワーサプライを交換するのと、もう少し丁寧に仕上げられれば他の
バンドでも試してみたい素敵なシステムよ。




子が2歳になった。
驚くのはこっちだよ。早いなー。

なんだか自分の知らない歌バンバン歌ってるし、冷蔵庫の下のドアを足で閉めたら「足でやらないよ!」
って怒られるし。
とにかく育ってます。もりもり食いまくってます。
指しゃぶりが治ればなおよし!
子



そんな感じ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード