途中で出品取りやめ奴

昔のバイト先で今でも全然現役で働けてる夢を見て、切なさ30%懐かしさ20%ドヤ感50%の後味。


長距離移動の最中に記する。
毎年同じことを書くのだけど、この時期にあまり暑がると10月まで到底辿り着けない。
今半袖になるのがとても怖い。
早歩きで駅に向かう最中に薄っすら汗ばむ程度のイージーモードのいま、まだ半袖は早いよぉー。

去年の夏は韓流ブームのおかげで、パンイチに乳首ホイップクリームスタイルが流行ったけども、今年の真夏はどうなることか。

ま、今考えることはそれじゃないな。



秋葉原。
広いので、楽しいからと言ってやたらウロウロしていると疲れる街。
自分は探していた相原コージの「Z」を手に入れ、ひとり紛れた。

そんなniccoライブ。
ちょっと長めに出来たね。
個人的には落ち着き過ぎたか?とも思えるほどの冷静な瞬間もあった。
が、良し。
飲まれるのは慣れている。

nicco 130510 062

随分ぶりにマリノスを応援に行って来た。
いつから自分はマリノスサポーターになったのか?

答えはなっていないでした。

家人の付き添いで行くのでマリノス側に座る=マリノスを応援してしまう。

ってことだね。
けども勝てば嬉しいし、点を入れられればムカつく。

それくらいが丁度いいです。
負けた腹いせに相手チームサポーターをスタジアムから出れないように取り囲むとか怖すぎだ。

スタジアムではつい飲み過ぎてしまう。あの開放感では飲まずにはいられないのだ。
ある意味素晴らしい飲み屋だね(コストパフォーマンス最悪だけど)
サッカー


前後してしまうけど、念願の店舗に行けた事が嬉しくてさ。

灯台モトクロs by中本。
的な蓮繭さんこま店。

素晴らしい。
インスパイア店の中でも群を抜いている人気店ってのも納得。
むしろ!って人もいるんだろうなー。
何にしても麺ですよ。少なめにしなければ良かったかも。なんて強がりを。

また行きたい!


蓮繭



まだまだ目的地に着かないから、もう少しいいすかね。

バンアパの日本語に少し慣れてきた頃に、下北沢ぱんにゃへ最訪。

町田アサノに並ぶカツカレーの名店なんだもん。
アサノの印象が残ってるうちにって。

あれ。
一回目に食べた時より好き。
いや、これは凄い好きだ。
ぱんにゃのおねいさん好きだ!
サラサラルー好きだ。
どさくさに紛れてやったぜ。



最近twitterが面白くないので控えたい。
そんな感じ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード