誰のために

大型の連休に飲み込まれてわや。



niccoのライブも終わったなぁ。
短期決戦だったのだけども。

nicco 130503 210


いいライブ。
楽しかったからね。

nicco 130503 172


思う事はいっぱいあるよ。
nicco 130503 278





数日前に実家の猫が亡くなったんです。

黒猫のみゃーちゃん。
母が猫のトイレや食器を片付ける姿を見るのがね。



奇しくも今回のセットリストで、偶然入っていた「ねこのうた」
リハの段階でもキツかったんだけど、本番はみゃーの事だけ想って演奏できたんだ。
思い出すのは実家に帰って寝てると、朝早くに足下に来てみゃーみゃー鳴いて起こしてくれてこと。
IMG_0446.jpg

娘もなついていて、ばーちゃんの家に黒い猫ちゃんいるねー。って。
亡くなってからも、黒い猫ちゃんいないねーって。



自分が子供の頃から実家には常に動物がいたんだけど、みゃーがいなくなって、誰もいなくなっちゃった。

そんな大型連休。



コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード