

ドラゴンフルーツは美味い

町田。


町田に初めて行った話。

南町田には行った事あるの。
が、今回は本物の町田。


特に用事がある訳でもなく。
ライブでもなく、デートでもなく。
ただただひとりで町田を行く。

目的はひとつ。
リッチなカレーアサノへ行くために。


ええ、3/26の放送を聴いて気になったので。

迷ったなー。解りにくいわ。
交番で聞いたりしてまでも。


ソレがコレ。
イメージ

並ばずに入れた。
1400円のカツカレー。
町田に行った際はぜひ。




その帰りに。
イシバシ楽器町田店にてAD99を発見ただちに捕獲。
いいじゃないか町田。




ひさびさにMeriseSのリハに参加。
初めてJCの歪みを使ってみた。何とかなるもんだ。
ライブは4月29日に下北沢251にて。



noTOKYOのリハ後に、イチヂクなるバンドがQUEでライブをやっていたらしいので打ち上げに潜入
してきた。

っていうか押し掛けた。

その図がここに載っているようですよ。

イチジクのソレ酔っぱらいのアレ。



コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
