

民度の低さにもよる

ほら、僕ことコインサン・スーチーさん的には人の悪口言わないじゃないですか。



常に二郎の話か、美味しいカレーの話ばかりで。
基本は、ナルシストかよ!!ってくらいに自分のライブ写真ばかりをアップする変わった性癖のおじさんだしさ。

じゃあ戦争の話でもしようか??


戦争は止めてー

俺ンサン・スーチーさん的に言えばよ。



戦争は良くないよ。やめときなー。
もうすぐ夏だし暑っついよー。



もういいか。


じゃあ最近聞いたゴミ話を三行で。


新人に舐められたくないペラっペラ人間が
頑張って虚勢を張り大奮闘
あー、これが社会人の洗礼()かー。
images_20130418233650.jpg

こんな。
クソ野郎登場。
民度の違いなんだけど。









オレ上彰からすると、尊敬できるミュージシャンの先輩は真逆に違う。
ちょっと怖そうな凄腕先輩に限って、ちゃんと聞くと丁寧に教えてくれたりするの。
本当に自分のプレイやスタイルに自信と信念がある人って、有り余る程のアドバイスを出し惜しみせずに
丁寧に教えてくれるんだよね。

ここまで来れるもんなら来てみろよって。


凄い憧れる。
本当に憧れる。




腹が立ったり喧嘩になるのは同じレベルの相手だから




なんだよー。
しゅーーーーん。



今回は知人の話を聞いて憤り過ぎてのこれ。
仲間は大切なので。


こりゃ大統領選落ちるな。





コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
