俺の方がwilco好きだもん

どうかしてる。
どうかしている。


俺はどうかしている。
なぜ大阪に行かなかったのかと。
追加公演にいかなかったのかと。
それは仕事の都合や、noTOKYOのライブがあったから。

なのでZepp Divercity公演の一択。
全身に焼き付けるように。



Wilcoの来日公演行った?
wilco_re.jpg



とってもいい音楽だよ。
そして追加AXのセットリスト見て泣いた。ずるい。






で、土曜は半年振りのnoTOKYOライブ。
八王子。
八王子て。


場所はさておき、新曲は良い。
いつも新曲を演奏する時は気持ちが良い。


真面目にnoTOKYOを都内のライブに誘って欲しい。
ポップなイベントに出たい。

対バンしてくれるバンドさん。はよ。





日曜はniccoライブで府中。
またしても京王線。

そしてwilcoのT-シャツ
nicco 130414 051


若者だらけ。
お客さんもバンドも。
そして泥酔したバンドの若者に程よく絡まれる。


ふふ、若者はかわいいなぁ。
そしてまだ見ぬ世界に対して情熱が沸き上がっているな。
見習いたい。取り戻したい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード