ヴァレンシの影響を改めて

どさくさにまぎれて花見。



もう途方に暮れながら中目黒に佇む事もなくなったんだけど。
どこで見ても桜はきれい。そして関係なく酒を飲む。
IMG_1367.jpg



本の話。

西さんの「ふる」を経て。
吉田さんの「路」も酣。

また台湾に行きたくなってしまった。
ゆったりとした長編で、すこし時間がかかってしまっているけど温かくリラックスできる。

次に控えているのは奥田さんの「沈黙の街で」
楽しみでしかたない。




新譜の話。
リサローブの新譜が04年振りに出たって事で買った。
新年早々に来日していたみたいだけど、今回は行けなかった。
思えば97年からの来日公演は全部行っていたんだよね。
曲も目新しさも無く、一昔前のメロコア崩れのプロデューサーが仕上げた古くさいギターポップな感じ。
そしてジャケットがクソダサイ。

でもいいじゃないか。新譜を出してくれれば僕ぁ聴くよ。


後はHIGEとストロークスとマイブラを。

インキュバスって新しいの出した?
バンアパの新譜っていつ出んの?



ふむ。


あ、今週末13日14日とライブアルよ。
それはそうと12日にwilco観られる事になったアルよ。

やっぱ俺が観ないで誰が観るのかと。

わはは楽しみ。



コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード