西から東へ

ドラクエ。


もう辞めちゃおうかな。
全然やれてないんだけど、いつの間にか大型アップデートされていてLv.65まで解放されてた。
とりあえず試してみたんだけど…。
もう無理だ。強すぎるし、出来たとしてももう嫌だ。賽の河原状態じゃないか!


うぐぐ。



ずーっと気になっていたカレー屋へ。
上野にあるデリー。カシミールカレーが有名らしい。

それを頼もうと思ったのだけど、もう1つコルマカレーも魅力的だったので暴挙。

2つ頼んだった。

コルマ
130321_133956_ed.jpg

カシミール
130321_134006_ed.jpg

カシミール。スゲー辛い。そしてほぼスープ状。
コルマ。こってりと炒め玉ねぎたっぷりな、甘みのあるカレー。
どちらもチキンとジャガイモ入り。

素晴らしい。また食べたい。




その帰り。
さよなら下北の小田急ホーム。
とくに思い入れもないんだけど、みんな写真撮ってるし撮ってみた。
130322_000456_ed.jpg

そんなことよりも東横線の地下化の方が問題だ。
導線の悪さ、そしてホームの狭さ。どうなることやら。
井の頭からの乗り換えなんて一駅分歩いているかのようだ。




やっと。
やっと完成したBMX。
途中何度も挫折して妥協してしまいそうになったのだけど。

やっぱり本物の80'sのmongooseの乗りたかったんだよね。


それがこれ。
IMG_0970.jpg

が、コースターブレーキに慣れない。
慣れられる気がしない。
けどVESPAのハンドルチェンジも何とか慣れたし、頑張るしかないね。



いっぱいライブ告知。

3月25日 nicco 渋谷RUIDO K2  
3月30日 the sweettrip 渋谷TKEOFF7
4月13日 noTOKYO  八王子MONSTER
4月14日 nicco 府中Flight
4月29日 MeriseS 下北沢251


noTOKYO…やっとライブ。でも八王子。誰か誘ってくれはしないか、都内で。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード