風呂場でエコー録音

3月頭の怒濤感。



なにがなんだか。
間に合うのか間に合わないのか。
積みきれるのか溢れてしまうのか。



今もだけど実感無く、ふわふわと流れているよう。




まあいい。


で陸へ。
たぶん。
行列もなく落ち着いた模様。
気のせいか大将の愛想も良く。

なによりも完成度が恐ろしく増しておった。
野菜の比率も素晴らしい。
ここ1年〜数ヶ月の間に失望していたあなた。もう大丈夫。
僕らの陸は戻ってきましたよ。
IMG_0942.jpg

これでもかニンニク大さじ2杯。



一時期は週3で通っていた駒沢大学のピキヌーへ。
前回の失望感を忘れた頃に。

ぬーん。
IMG_1278.jpg

ハマっていた頃は、「なんか捕まっちゃうような粉入ってんじゃねーの?」ってくらい
中毒性が強かったんだけど。
もう大丈夫。入ってないみたい。なのでもう大丈夫。
サラバ!




六本木のMATURIなるライブハウス?でMeriseSライブ。
お笑いのイベントにバンド1つっておもしろベント。
295599_225933394212691_580377806_n_20130313100502.jpg

うん、完全に打ち上げ中盤からの記憶がない。
420329_225933380879359_1975564636_n_20130313100614.jpg

中野坂上、西新宿、都庁前。
そんな駅名がチラチラ見えたなぁ。

始発で帰ったつもりが9時に帰宅。
よくぞご無事で。




niccoのcrestも。


これもまた記憶無し。
打ち上げに参加した記憶も無し。
誰と対バンしたかももちろん記憶無し。

接点よ。

nicco 130228 126



なんか触っとるね。
nicco 130228 132



んで再びMeriseS。
彼らの事務所の5周年イベントに。
出番が夜中だったので日中はゆっくり。
初茄子おやじ。

正直普通。そして高い。
これをありがたがる辺りが下北沢の面白い所。
IMG_0963.jpg



経て。
相変わらず落ち着かない生活をしている。
環境の変化について行けずに、ただただ泥酔するしかない日々を過ごしている。
完成しないBMXを待ち続ける。いっこうに入金されないギャラを待ち続ける。
大切なエフェクターをガラクタ同然に変形させられ告訴も視野に入れ泣き濡れておる。


世の中は思うようにいかない。
なので自分が思うようにいかなければ、自分に関わる人も思うようにいかない。
その人達がうまく行かなければ、その人達に関わる人達もうまく行かない。

俺は食い止めたい。
せめて自分の次の人達をうまく行かせたい。


だから新境地を選んだのだ。

新境地ってなに?っていうお問い合わせには答えかねます。
ん?twitterでもfacebookからの問い合わせも無理。


水曜深夜25時からの小板良輔のオールナイトニッポン第2部内、普通のお便りコーナーに限り
受け付けますので、おハガキお待ちしています。




コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード