きわきわのLASTBOY

やばいなー、とは思いながらも。



この頃、昼ご飯のみ気合いを入れて食べてしまっている。
ここで言う気合いというのは大量に食べているって事ではなく、メンドクサイ場所にあっても
わざわざ電車に乗ってまで食べに行ってしまうって事。


おとといは一之江まで。
今年一発めのふれあい二郎ツアー。
IMG_1269.jpg


からの神保町の赤ちょうちんでラストオーダーまで飲み切った。
なんとか今年こそは。良いアイディアもたくさん出たしね。





わりと近所の担々麺屋。
紅蜥蜴なる細長い店。
IMG_1240.jpg




いいわー。辛すぎなくて。




おなじみマジックスパイス。
もっと辛くてもいけた。強がりじゃなくて。
IMG_1225.jpg







MeriseSってバンドのサポートをこのところ。
個人的な問題なんだけど、電源周りのトラブルが多くてまいった。
原因はただACアダプターの故障だったんだけど。そのあとレンタルしたアダプターのアンペアが少な過ぎて、
変なノイズとかが出たりしてしゅーーん。

3月2日に六本木MATURI 
3月9日に下北沢Que

もしよろしければ。




niccoのリハも。
新曲のアレンジに少々つまずいているんだけど、こればっかりはね。
集中力と新鮮なイメージ勝負なのだもの。

2月28日渋谷CREST

こちらもぜひ。




で。

noTOKYO

新曲出来てきとるね。

4月13日八王子CLUB MONSTER



ちょっと遠いけどよろしくお願いします。


します。
  


コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード