

泥酔反省会場

無くしたのは携帯電話。
持っていたのは、忘れた頃に部屋の片隅から出て来るだろ?って言う薄らぼんやりの期待感。


2日のniccoライブの打ち上げ後から携帯を紛失。
翌日まる一日、そんな淡い期待を胸に、ヘーヅラコイテ月島やら豊洲やらへ。

スマートフォンじゃないからか?
必要な情報はPCに取り込んであるし、facebook,twitter,LINE等はipadで管理しているので
友達やバンドメンバーへの連絡も焦る事なく。


その昔はよく無くしたなぁ。
今より普及率も低かっただろうし。
そして焦った。し、泣いた。


結局、タクシーに忘れたようで、夜勤の個人タクシードライバーさんが次の勤務の時に気付いてくれて、
なんと届けてくださった。



そんな泥酔前の素晴らしきniccoライブの図。


nicco 130202 248



ちっちゃいアンプと、ちっちゃいエフェクターのみ。
nicco 130202 136




見つけてもらった一瞬。
nicco 130202 300






その数日前にTHE SWEETTRIPのライブにも参加して来た。

なんとこの日ミラクルが。
いつもの様にリハ後に帰宅し、出番30分前に会場に戻ると、どうやら押している模様。
楽屋で待つ事10分。戻って来る前の前のバンドの方々。


あー、お疲れさん。随分本格派なハードロックだったね。なんて思って戦慄。


戻って来たドラマー、エロパンじゃん

なんとnoTOKYOのエロパン氏と対バンだったあるよ。
こんな事あるのね。





noTOKYOライブ半年やってないけどね




エロパン氏にSWEETも観てもらったし。
貴重な、そしてお互いにうっすら気を使うライブだったね。




そんな僕。
瀬田で25年振りに開けてはいけない扉を開けてはまた閉める。






コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
