スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Coffee Shopを聴く

とっくに復活しとります。


お陰で6日間も禁酒に成功。
復帰酒は「ケベック・マグネティック~戦場の夜 」と共に。
いつの間にか出ていたメタリカのライブBlu-ray。
そら盛り上がりましたよ。曲順が日本のライブのソレとは違うんだけど、これはコレでよりマグネティック!



つってもniccoのリハは1日お休みいただきましたね。
熱はとっくに下がってたんだけど。ほら、菌が潜伏しとるし。移すと嫌だしね。


noTOKYOのリハから復帰。
新曲作っては醗酵ループのnoTOKYO。今回はいいんじゃないか??
が、終わってからの飲みは不参加で帰ったよ。さすがにね。


sweettripのリハにも。
今回ベースが元デルカデルタの藤本君が参加って事で、久し振り!だけど一緒に演奏するのは初っ!
な感じ。
なんだこの固い雰囲気の写真は。
IMG_1183.jpg

1月29日渋谷takeoff7にてライブありますよ。



で、インフル前になるんだけど、nicco新年一発目のライブもあったですよ。

nicco 130117 047





雪も残る中、ゴロゴロと自分のアンプを運んだなぁ。
もうね、なんか解決した。アンプの事なんだけど。

やっぱりフェンダーのアンプいいね。
12Wしかないけど、57deluxでライブ出来るんだよね。
もちろん音圧とないけど、きっちりパワー管までドライブさせられて本物のクランチサウンドが出るんだよね。
あとはPA頼り。ちゃんとマイクで拾ってくれて、外のスピーカーから大きく出してくれれば問題ないんだけど。
これはコミュニケーションをきちんととらないと難しいかも。
でもそれは頑張るよ。こっちはいい音を頑張って出すから、後は君に任せたぜって話。その方法は一緒に考えようぜ!ってね。

いまどきはエフェクターも、もの凄い小型化されたシリーズが中国製で安く出て来たり、デジタル物も安くなって
ipadとか使ってダウンロードしたエフェクトをbluetoothで送信して使うエフェクターが出て来ているんだけど。
凄い使いたいし、便利なのは解っているし。

でもね。
エフェクターは見た目がカッコイイのしか使いたくないんだな。
足下にあってテンションが上がるヤツ。
デカければデカい方が好きだし。電池しか使えなければ電池買って来るし。
本当に使いにくかったら改造しちゃうし。

今の理想
130125_194001_ed_20130127165244.jpg




そんなniccoのライブ。

2月2日下北沢ReG

ブラジリアンサイズのイベントに出ますよーーー!!
ぜひぜひぜひ!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。