TIME ACID NO CRY AIR

今年はもう少し更新頻度を増やしたい。



facebookやtwitterに小出しにするあまり、ちょっと疎かになっておる。気がする。
あかんではないか。


4日に山形からひとり先に戻って来たのだけど、やっぱり本気を出した山形の寒さは
東京のソレとは実力が違い過ぎた。
DVC00037_20130110172642.jpg

直で某事務所の新年紅白コピーバンド合戦って言う名の新年会へ。
普通にスターラウンジで飲んで演奏するスタイルの。
自分はラピスラズリのミクさんと、lighter190Eの伊藤さんのバンドでギターを。
二人とも素敵な歌い手さんだ。
その後、彼女達のコスプレ姿と一緒に写真を撮ってもらったんだけど、あまりにも自分の顔が逝って
しまっているので割愛せざるを得ないよね。



土曜には子を連れて少しく遠目の公園まで。
お馬さんパカパカを、お馬さんカパカパって言うのがツボに入っておる。
業界用語か。







昨日届いたFUZZ。
某オークションサイトで落札した物。
紹介してもお金とかもらえないやつよ。



自分が高校生の頃に好きだったdipのヤマジカズヒデさんが使っていた事で
印象深いエフェクター。



130110_201546_ed.jpg







買うつもり無かったんだけど、FUZZFACE系統は初めてだったし。
次のniccoのライブで使おうかな。

じゃあ光の早さで告知。

1月17日
仙川キックバックカフェ


そして2月2日
下北沢ReG

w/BRAZILIANSIZE

って事でこれはぜひ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード