星屑が流れちゃうよ

今日のじゃないですよ。


録り貯めてあった映画を観たんです。
そらTVの物だからしかたない事なんですけども、なんでそこでCM行く?って思う箇所が
たくさんあって、奇声を数回あげました。

たぶん切り方とかも確認してると思うんですけど、そこ?みたいな。

でもTVですからね。
文句言えないですよね。

映画館でお金を払っても、座席や前の人の頭のデカさ。さらには回りの人のクオリティ
でかなりその作品に対する評価が変わってしまいますよね。

そうなるとやっぱりDVDなんでしょうか。




あぁ、大袈裟だけど明日からちょっと消えます。
そらそうさ、夏休みだもの。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード