なんか怖ぇ事になっとる

クリスマス反省会場。



24日はここ数年、外食はせずにデパ地下で惣菜をやらケーキ屋らを心の赴くままに買い漁り、家でTVを見ながらダラダラするスタイルが出来上がっている。
今年もそれ。
毎年反省はしているのだけど、デパ地下惣菜の値段よ。

後で思う「あの値段出したらもっと美味しいアレ食べられたよね」感。

でもこれは行事だから。
伝統行事だから。



25日は安安食い過ぎて飲みすぎて嬉しかった。
反省などしない。


26日はドラクエの大型アップデートがあっただよ。
ついにレベル60解放だよ。
パッシブもそこそこ溜まったからね。



27日。
昼にMeriseSのリハ。
録音した音源を聴いたらかなり自分の音がキャンキャンしとった。
慣れないJCがとかじゃなくて、立ち位置でのモニタリングが下手だったんだと思う。


夜、noTOKYOリハ。
もうどんだけ降りだよと。
が、不思議だね。
演奏すれば何もなかったよう。



いつものようにリハ後の飲んで忘年。
やはりこの人たちといると落ち着く。
ダサいけどGUILTYPARTYだと思っている。
色んな物が無くなってしまっても、このバンドだけは続けばなぁ。

あ、なんか恥ずかしい。



28日。
いろんな問題を乗り越えMeriseSのライブ。
スターラウンジは初だ。
あー、写真撮り忘れたけど久々にスタインバーガーでステージに立ったの。
やっぱり小さいなー。
ぶん回す感が無いので慣れないと。
以外とMeriseSに合うかもな。

今回からTーシャツ販売だとか。





終わってすぐ出て。

その足で中目黒でSHIRYUDOHの忘年会へ。
知らない人だらけの会場なんだけど、
ドリンクカウンターで何も言わずともウーロン杯が出てくるようになった頃には、軽い裸の付き合いみたいになっておった。
素晴らしい会。

そしてRieさんお疲れ様でした。




そんな俺。
既に白銀の世界で早くもおとそ気分。
静脈からおとそを点滴で入れるがごたる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード