

思い出し怒り

結構空いてもた。



おもむろに。
CRAZY TAXIってゲームが好きだ。
ゲーセンで筐体を見つけるたびにplayしていたのだけど。

が。
アプリで出ていたのを見つけて即購入。
ほぼパーフェクト。
これで450円は安い!

あっ、これ別にSEGAからお金とかもらってないからね。



いつかの夜。
若者たちが攻めて来た。
それ用におでんを仕込んでおいた。2日がかりで。
birds melt skyの前田くんと、元ナミノネの大塚と、リコチェットマイガールのナベちゃんが来た。

まー飲んだ。
また来ればいいじゃないか。
楽しかったしさ。

そしてナベちゃんからアルバムを頂いた。
リコチェットマイガール「トランスファー」


若者たちめ。
センチメンタルの過剰摂取。
その年齢でしか作れない青臭い好盤。
対バンしたいぞよ。

あっ、これに関してはナベちゃんから2万円欲しいくらい。
もらってないので謝罪はしないけどな。



いつかの昼。
表参道ナプレでピザを。完全な選択ミス。
新橋に移動して大統領へ。
凍った焼酎のレモンサワーの破壊力よ。
新橋、悪くない。場所によるけど。



土曜日。
原宿で用事を済ませて、せっかくなので代々木公園まで。
なんかキャンドルを駆使したイベントをしておったよ。

おっと、ここでロウソクおじさんのネタでひとボケすると思ったでしょ?

しないの。



日曜は柏にてmergeのクリスマスライブ。
たくさんゲストが出たライブだった。
一番クリスマス感があったかも。

リハから本番まで、本当に沢山アコギを弾いた。
左指の緑青色たるや。

先輩方を横から。



まとめ日記ひとまずここまで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
