蜜月なので写真無し

家族が増えとった。


連休に少しばかり実家に参っておったのだけど。
噂には聞いていた実弟の長男とやらに初対面してきた。
男の子もかわええのう。







過日。
LED-ZEPPLINの例のヤツを買った。
Blu-lay版の4枚組を。
そりゃ好きだから買う。

昔の事をとか知らないけど、自分なりに追いかけて好きだから。
ボンゾは居ないけど、息子さん頑張ってるし


NHKのニュースで見たのだけど、ストーンズもツアー始めたと
あんまり聴いたことないけどね。

観られるうちに観とけってこと。




きくこのライブが千葉LOOKにて。
LOOKのステージに立ったのは初。
嬉しかった。
どんな大きな会場に立つよりも、歴史のあるライブハウスに出られるのは士気が高まる。

きくこ、とてもいいバンド。

帰りの道中や打ち上げで、しなくてもいいカミングアウトとかしたりして。
今は思い出せないけど、後で後悔するんだろうな。



過日。
THE SWEETTRIPのライブ。

渋谷のGUILTYにて。
ステージでかい。そして演奏しやすいモニター環境。
とてもいいハコだと思う。

恵比寿時代のGUILTYには、子供の頃によく出たなぁ…
何つって久々のSWEETTRIP、新曲2曲も出来て良いライブだったのでは。




何よりもな話し。

GREAT3の新譜「GREAT3」が9年振りに発売された。

9年前!?
「climax」ってそんなに前なのか。

以下感想。
高桑圭の開けた丸い穴はjanの星型で埋めた!!
BASSはド下手だけど、声が凄い!
曲もドリーミー!
そしてクソ男前!

もう言うことなくMr.GREAT3!


って言う新譜。
良い。
すげー良い。

今のところ飽きる気配なし。





Q。
相変わらずで観られていない。
なので来週には。

あ、いかなるネタバレも許さない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード